bob style 撮影しました*

こんにちは!

本日公休日頂いてます

昨日の夜はヘアカタ撮影しました📸

モデルさんはいつもお世話になってる

安定のかわいさもえこちゃん♡

シンプルなボブから3パターン撮らせて頂きました

メイクも春っぽく少しアドバイス頂きました*

20歳になったもえこちゃんを

どうしても大人っぽくつくりたくて…

3パターン目にいくにつれて

メイクなどで大人っぽくもっていきました○

2パターンめ

3パターンめ

またアップします♡

大好きなボブやショートボブのスタイル

したいスタイルがたくさんあってもっとしたい

時間が足りなかったです…!

ayumi

コメントを残す